今日の教室 | 金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ(^_^)

木曜日は船橋チャンゴ教室です。

たった今終わり船橋から京成電車に乗って帰ってます。

今日も昼食をみんなで頂きました。

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0029.JPG

タッコムンさんがお餅を炊いてきてくれました。

写真を撮り忘れて残った分しかおさめることが出来ませでした。

ゴマがかけてあって蜂蜜でほんのり甘い味付け、本当に美味しかったです。

残った分はソンセンニムがテイクアウトです。

帰って食べます(^O^)

そして今日はもう一つ、じゃーん

$金有悦朝鮮舞踊教室☆ブログ☆-DSC_0030.JPG

プッコチュ(青とうがらし)の苗を貰いました。

毎年、ソンスジャコムンさんにおすそ分けしていただいてます。

楽しみだな。

ソンセンニムは辛い食べ物が大好きです(^◇^;)

夏は特に辛いものが食べたくなります。

早く実がならないかな(^_^)

オモニムドゥル、いつもありがとうございます。




ソンセンニム