注意)3月12日追記
関数の登録の記述が漏れていましたので訂正しました。
さすがに暫くは moko の改造はやらないと思ったんですよ。 で、某所で白くじと間違って銀くじ引いちゃうとか、金くじ引いたら拾連だったとか話題になっていたので、それなら禁止出来る様にしたら良いんじゃね、とか思う訳ですよw
で、陣張り忙しいのに、ついついこんなことになっちゃいましたw
moko で禁止の設定ができます。
見てくれは悪いですが、金くじの拾連と銀くじをクリックできなくなります。
てな、感じです。間違って引けちゃうこともあるかも知れませんが、責任は絶対に負いませんw
① moko の設定にチェックボックスを追加
// 取引・合成・くじ
<中略>
kuji_capa_mod: {tag: 'deal', caption: '枚数'},
+ ten_shot_disable: {tag: 'deal', caption: '拾連くじを禁止する'},
+ silver_shot_disable: {tag: 'deal', caption: '銀くじを禁止する'},
② moko の設定に追加したチェックボックスの定義
// 取引・合成・くじ
|| key == 'one_auto_check' // スキル強化・削除で対象が一つの場合のみ自動チェック
+ || key == 'ten_shot_disable' // 拾連くじを禁止する
+ || key == 'silver_shot_disable' // 銀くじを禁止する
③ 各機能の動作の設定
// 合成:スキル強化・削除で対象が一つの場合のみ自動チェック
function oneAutoCheck() {
<中略>
}
+ // 拾連くじ禁止
+ function tenshotLottery() {
+ if (!options.ten_shot_disable) {
+ return;
+ }
+ if (location.pathname != '/senkuji/senkuji.php') {
+ return;
+ }
+ $('li.cardmachine_tab_item.multiple').eq(1).remove();
+ }
+ // 銀くじ禁止
+ function silverLottery() {
+ if (!options.silver_shot_disable) {
+ return;
+ }
+ if (location.pathname != '/senkuji/senkuji.php') {
+ return;
+ }
+ $('form').eq(2).remove();
+ }
④ 関数の登録 注意)3月12日追記
// === execute function ===
<中略>
senkujiSummary(); // senkuji/senkuji_history
+ tenshotLottery(); // 拾連くじ禁止
+ silverLottery(); // 銀くじ禁止
syntheticWhiteLottery(); // union/levelup.php && union/result
かなり睡魔が来てるので、転記をミスってたらごめんなさいw
3月12日追記
「銀くじの禁止」で下記の記述を変更すると見た目が良くなります。
$('form').eq(2).remove();
↓
$('form').eq(2).css("visibility", "hidden");
今回の改造は、「無課金モードの追加」を行った際の内容を参考にして、比較的容易に実現できました。
IxaMokoPack10.18.2500.01 の修正情報(その4)
https://ameblo.jp/odoriko-link/entry-12524161902.html
以上