ニコニコ動画 新プレーヤ対応の nicoコメ補助ツール について | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

多分、現在のブックマークレットをちょっと改造するだけでいけると思いますが、開発環境があったPCがお亡くなりになっているので、まずは、開発環境の構築から始めないといけないのが、あれですww

nocoコメ補助ツールのブックマークレットは、①主にレイアウト記載した記述のブックマークレットと、②主に関数を記述したサーバ側JS からできているので、レイアウトいじるだけでもほぼ使えるはずですねw

でも、新機能の「Font」コマンドを実装するので、サーバー側も変更する必要がありますw

nicoコメ補助ツールのダウンロード

nicoコメ補助ツールの参考コード

ブックマークレットのお助けツール

その他、エディターが必要なので、「notepad++」、「サクラエディタ」、「VisualStudio」などかき集めていますw

それにしても、いやがらせ野郎のせいで、最近見ていなかった自分のサイトをコメントアートツールのために久々に見ることになりましたw