さつきさんを飾らせて頂きました。 | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

またまた、さつきちゃんを飾らせていただきましたw
いろいろとやらかしてしまってます、ごめんなさい、、、、

しかし、この笑顔を守りたいw さつきちゃんが、いつも幸せであります様に!w

前回から、一応Windows10対応をしていますw
(作成環境 Windows10 + Firefox)




マイメモリ





まずは、恒例の3色刷りの流れるハートw
今回は、★を使って、形状を少し見直していますw
さつき-222

そして、「さつきLOVE」の背景付き文字表示w
さつき-223

次は、花でハートのネオンw
さつき-224

歌詞の「ぱっぱっぱっぱっ」に合わせて、花の装飾w
さつき-225

続けて、トレースw
さつき-226

今回は4色の花の弾幕w
さつき-227

そして、2種類目のネオンw
さつき-228

そして2種類目のトレースw
これもやらかしてます、、、、
さつき-229

3種類目のネオンw
さつき-230

最後も恒例のタイトルバック風の多重重ねの装飾w
さつき-231