BABYMETAL の応援動画を作ってみました。 | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

動画タイプと、写真タイプの応援動画を作ってみました。


思うんですけど、学校がテーマの「さくら学院」出身と言うこともあって、すごく良い方針の育成をされて来ている様に思えるねw

ライバルを蹴落とすのではなく、それぞれの個性を尊重して、そこを伸ばしてしているし、その育ちの良さが、いろいろな場面で発揮されているんじゃないかな?w

実力もさることながら、某グループ系とは、まるで違うアプローチだし、目の前の利益を追っかけるのではなく、時間を掛けて、良いものを作り上げているのと同じ様に感じるw


BABYMETAL Tribute






BABYMETAL Tribute Photo