花森るのさんを飾らせて頂きました。(Win10対応) | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

この作品は1月なので、4か月遅れですね、、、

うーん、しかし可愛いw

今回は、Windows10対応と言うことで Windows10 + FireFox の環境で投下してみましたよw 
いろいろと制限が多くなって難しいですが、いつものトーンの感じで飾らせて頂きましたw





マイメモリ



キャプチャ画像の上側が Windows8.1 + FireFox、下側が Windows10 + FireFox の環境ですw


最初はトレースw
Windows8.1 では広がってしまいましたw 『♡』は扱いが難しいですw てか、簡単には使えないw
るの12(8)
るの12

そして、ハートのトレースw
こちらは、ゴシック誘発で、どちらでも変わらなくなりましたw
るの13(8)
るの13

流れる3色刷りのハートw
使える文字に制約があるので、文字を代替えしていますw ちょっと変ですねw
るの14(8)
るの14

そして、ハートんもネオンw
これもゴシック誘発で使ってますw
るの15
るの15(8)

そして弾幕w
るの16
るの16(8)

もう一つのトレースw
るの17(8)
るの17

そして4色の星の弾幕w
こちらは、特に何もしてませんが問題はないですねw
るの18(8)
るの18

最後は恒例のタイトルバック風の重ね合わせの固定装飾w
こちらも幸運にも問題なく使えましたw
星は使いやすいですねw
るの19(8)
るの19