常に持ち歩く6つのモバイル端末w | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

ちょっとピントがボケ過ぎですがwww

ついに、毎日持ち歩く端末が5つになりましたw それなりに重いですw

とっても暇なブログw-mobile-01

とっても暇なブログw-mobile-03

①Nexus7(2012年モデル)
7inchですが、これぐらいのサイズがあると、twitter にしろ、新聞などにしろ、とても見やすいので、多分、一番使用していますw micro SIM が使えるので、格安SIMとの組み合わせで単体で使用できるので、やはり便利ですw

②Xperia acro-HD (SO-03D)
とりあえず、標準SIMでルートを取れているので、mopera-U 契約で追加料金なしに、テザリングも可能ですので、いざと言う時は頼りになりますw
docomo 純正SIMなので、一応、メイン機という事になるのだろうなw

③Xperia (SO-01B)
最初の Android モデルなので愛着がw 最初のひどさは、進歩を体験させてくれたと言うことw
まだ、実施していませんが無料で SIM ロック解除ができるので、海外旅行などで活躍ができますw なので、まだ、捨てれませんし、万が一のバックアップとして持ち歩くことになってますw

④ iPod touch
毎日の通勤のお供で、往復3時間強の音楽再生のみ使用してますw 最初は、Wi-Fiだけとはいえ、スケジュール管理に大活躍してくれましたw やはり愛着はありますよw

⑤ iPhone4S
ついに仲間入りw Softbank で購入したものを譲り受けて、docomo 系の格安 SIM で運用予定ですw どんな役目にしようかは、これから考えますw < オイオイww

⑥ L-09C
モバイルルータとして、IIJ-mio の格安 SIM で運用中w それなりに使う機会はありますねw