ハスキーとメドレーw | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

実は、知らなかったので、初めて読みましたw

ウメさんの弱点は内ももなのかぁ、、、、、
あ、違っうかw てか、ウメさんって、確かに
ハスキー役にハマル気がしましたw
完璧だけど、その実、弱いところもあって、、、、
あ、完全に、私の妄想ですね、ごめんなさいw

あと、馬琴さんってボーイッシュな感じも凄く良いけど、
女の子ぽいのも可愛いよねw いろいろな感じが出せる
馬琴さんって、やっぱり強みだね。

何回見ても、二人とも可愛いやw