クリスマス | 好きなものばかり。。。

好きなものばかり。。。

好きな物、いいな~と思った出来事などなど。。。

 

🎄メリークリスマス🎄
ぷーです
 
 
パパ〜、今日はクリスマスだね!
 
 
ぷーのプレゼントは何かな〜🎁
 
 
でへへへへ♪
 
 
そんなクリスマスの前日は代休を取ったパパさんと仕事前にお散歩してきました。
 
 
源氏山公園でメリークリスマス🎄
 
仕事前なので炭酸水で乾杯🥂
 
 
ケースが潰れたけど中身は無事ウインク
 
 
 
ローソンのUchi Cafeシリーズ
 
スポンジふわふわ
生クリームも甘すぎず
 
美味しかったです♪
 
 
曇っていたけど見晴らしの良い所まで
 
 
 
海面が白銀に輝いていて綺麗でしたおねがい
 
 
私からワンコ達へはお洋服をプレゼント🎁
 
ダイソーでワンコ服を300円で購入。
そのままではサイズが合わないので
(丈はぴったりでも胴回りが足りない…)
ぷーここサイズにリメイクします。
 
前を切ってリボンでパイピング🎗
 
 
幅広のゴムで不足分の寸法を補い、スナップ留めに。
 
 
こんな仕上がりになりました。
 
ここちゃんはピンクリボン🎀
 
 
ぷーちゃんはキラキラパーツ✨
 
 
そしてパパさんへは

プレゼントの他にクリスマス弁当🍱
左上はワンコ用かぼちゃ団子🎃
右はアイコトマト🍅とブラータ和え
KALDIの食べるナッツソースを上に
そして、うっかり火を通しすぎたローストビーフ笑い泣き
下はパプリカと下仁田葱のグリル
 
 
お洋服を着たここちゃん
あらま
 
 
ぴったりすぎてムチムチ❗️笑い泣き笑い泣き
 
 
 
こりゃぷーちゃんもムチムチですな
 
 
良いクリスマスをお過ごしください照れ