GW中のぷーちゃん | 好きなものばかり。。。

好きなものばかり。。。

好きな物、いいな~と思った出来事などなど。。。


急に暑くなりましたね☀️

お水ごくごく〜


ぷーちゃんもおヒマなので


🐾ごろごろ〜🐾


今日はぬいぐるみ🧸で遊んでてね♪


パンダを逆さまに置いたのはぷーちゃんです😅


パパさんからぷーちゃんへのお誕生日プレゼント
🎁
ワンコ用バギー😆
(ぷー専用赤いポルシェ🚘とも言うww)


乗り心地はいかが?


ここちゃんはちょっと落ち着かないかな?
慣れですね🐶


昨日はぷーちゃん、パパとzoomデビューもしました!



私も引き続きご近所散歩などしつつ
のんびりと連休を過ごします🧘🏻‍♀️🏃‍♀️