犬(きみ)がいてよかった。 | 好きなものばかり。。。

好きなものばかり。。。

好きな物、いいな~と思った出来事などなど。。。



4月1日のBRUTUS No.913
「犬(きみ)がいてよかった。」





今週から会社命令もあり、バー営業のお店を臨時休業として私も自宅待機です。


珍しく夕方から家にいるので、雑誌↑
買ったり、YouTubeで気の向くままに動画見たり。


自宅前に運河と緑道があるので、ランニング禁止にならない限り適度に走り、ルチルんさんがアップされていたバーレッスンの動画を見てへなちょこながらも楽しく?自宅レッスン🏠しています。

実態はと言いますと、昔はバー無しでも出来た5番のグランプリエが危うく、片足ルルベもふらふら。中盤の細かい動きが覚えきれない。
特にフラッペは足の動きが追いつきません笑い泣き

でも、やっぱり姿勢もぴーんとしますし、ただただピアノの伴奏を聴いているだけでも優雅な気持ちになります。





とりあえずワンコ日記なので、ワンコのことを。


まだ平和だった今年の週末のこと。

風が強くて私の前髪ぼさぼさ笑い泣き
ぷーちゃんは眠たそう(笑)


毎月お願いしているアロママッサージのオーナーさんの看板ワンコ♡

お誕生日月だったので、プレゼント🎁
「きゃー、私のプレゼントね!」
って、分かってるこの喜び方♪


長年お世話になっているワイン会。
主催者宅にも可愛いワンコ😍がいます。
もう年齢的にはシニア世代に入ったそうですが、いつも可愛い笑顔でお迎えしてくれてありがとう!



ここからはぷーここ特集。


美容院から帰ってお水ごくごく〜♪



ここちゃんはピンクのスカーフ🧣
迎えるパパさんテンション高いし👨笑笑




スーパームーンの日





急にぷーちゃんが吠えた❗️




その後我に返りましたが、おぐしは乱れたまま



お天気の日はここちゃんベランダ幼稚園☆
パパー、あーそーぼー!



そんな感じ笑笑笑い泣き



パパー、楽しかったねー♡



ここちゃん大満足。


最後はぷーちゃんの顎はずれそうなスマイル❣️




きみたちがいてよかった♡