緑が濃い!@大通公園 | 大通女子会ブログ

大通女子会ブログ

大通女子会公式ブログ

 

今日から4連休という人も多いはず。

本当だったら、オリンピックが始まるワクワク感に

ニッポン中が湧いていたはずの2020年夏。

 

首都圏では新型コロナウイルスの感染拡大が再び、、、

なんて言われているし、

「わーい爆  笑、お出かけアップ」という気分には

なかなかならないけれど、

近場でリフレッシュするなら、

やっぱり大通公園キラキラ

 

 

まちのど真ん中に、

緑がいっぱいの公園があるなんて

本当に幸せなことですよね。

 

 

キレイにお手入れをされた花壇が

あちこちにあって、色とりどりの花たちが

目を楽しませてくれます♪

 

個人的にはこの季節、

ヒトケのない早朝の大通公園が好き。

思いっきり深呼吸をするだけで、

日々のモヤモヤやストレスがどこかに

消えていってしまいますよー。

 

連休中は密を避けて

大通公園でリフレッシュ、

という時間の過ごし方も贅沢だなぁと思います。

 

皆さんにとって、良い週末でありますように♡