間借りカレーに感動♪ | 大通女子会ブログ

大通女子会ブログ

大通女子会公式ブログ

 

こんばんは、カズです照れ

 

皆さん、突然ですが。

カレーはお好きですか?

 

私の実家は父がカレー好きということもあり、2週に1度は2日連続でカレーが食卓の主役、というローテーションでした。

 

が!!!

実は私、カレーが苦手だったんですショボーン

野菜も好きじゃないし、あの辛さもちょっと。。。

 

ところが。

大人になって食べてみると、「何この旨味!!ラブラブラブ

一気にはまってしまったという(笑)。

 

 

先日も面白いカレー屋さんを発見しましたよ!

その名も「キンヨウヒルダケ」カレー!!

 

文字通り、金曜の昼だけ開店するスタンドカレー店です。

普段は別の店舗でカレーを提供している店主さんが、金曜のランチタイムに“間借り”しているんですね。

しかも、毎週メニューが変わる!!

 

私がお邪魔した時は

●あさりのココナツカレー

●ペッパーチキン

●あいがけ  の3種を提供。

 

もちろん「あいがけ」でお願いしましたよ!

 

 

どうですか??

色鮮やかで見るからにおいしそうですよねおねがい

 

ペッパーの辛さをココナツがまろやかにしてくれるという、この上ないハーモニー(笑)。

立ちスタイルで食べるというのも、なかなかないしウインク

 

インスタグラムにはその日のメニューが公開されているので、事前にチェック✔して行くと、好みのカレーを味わえますよ♡

 

ぜひ皆さんも行ってみてくださいねー!!

 

カズ。