新生「HILOSHI(ヒロシ)」 | 大通女子会ブログ

大通女子会ブログ

大通女子会公式ブログ

こんにちは、イトです。

 

突然ですが、皆さん、

大通定番の待ち合わせスポット

大型ビジョン「HILOSHI(ヒロシ)」がリニューアルしたことに、お気づきですか?

 

実は、先月フルリニューアル!

新生「HILOSHI(ヒロシ)」が誕生しましたキラキラ

 

 

旧「HILOSHI」はこちら↓↓

 

 

ビジョンの大きさは、これまでの1.15倍の約158インチに!

さらに道内で最高のきめ細やかさを誇るLED画面が採用され、画像がより鮮明になりました!!

 

ちなみに。

平成3年、電光掲示板として設置した当初はこんな感じ(↓)。

※当時は名称がついていなかったそうです。

 

 

 

 

 

今回で5代目!!…時の流れを感じますね。

私にとっても学生の頃から定番の待ち合わせ場所です。

気付けば歴代見届けてきたんだなぁ、と。

 

とにもかくにも、自分も年を重ねていることにゾッとします((((;゚Д゚))))

 

リニューアルのため一旦姿を消していた間には、知人数名から「HILOSHIなくなっちゃうの~!?(泣)」と嘆きの連絡もあり。

あらためて、「HILOSHI」がみんなに浸透していることを実感しました。

 

そして!!

このリニューアルから、私たちさっぽろ地下街が「HILOSHI」を管理運営することになりました!

女子会でも何か活用できたらいいな~♪

 

 

イト。