同級生首都圏支部会 | 渡辺千昌のバレエと柴犬ブログ

渡辺千昌のバレエと柴犬ブログ

バレエ教師、レッスン、舞台、柴犬親子のことつぶやきます。


お久しぶりの更新です!

12月のメイン治療が終わり、私は病院を抜け出して(ちゃんと外泊許可取ってますから)姉宅から「同級生首都圏支部会」に行ってまいりました。

固いです、ハッキリ言いましょう。

「飲み会」です🍷🍶🍾

そんぐらい私元気ですのでご心配なく!

{F7E93F03-19EC-44EC-8010-2E713E7ACAB1}
品川でーす。
{67412259-3338-4D63-A0A8-B156AE93B0AD}

席が2つに別れちゃいましたが。
生徒会長と私、「夫婦で来た!?」みたいになってますが違いますからw

関東にいる同級生で集まろうという話があれよあれよという間に決まり。(私はむしろ東京にいる方が多いので何か普通に呼ばれましたw)超森町民だけんね。

おじさんとおばちゃんの顔隠すのも面倒臭いのでそのまま出します
悪用されて有利な顔もなし、ストーカーなんか来ようもんもないし。許可得てますw

半世紀生きるとこうなるよ、ということで

{2999AE6B-014A-4024-84C3-DDA7F2215B4C}
今回は児童会長がササッとまとめてくれてこの会になりました。
私たち同級生、結束固くて本当に良い関係です。

皆、それぞれに良い歳を重ねで来たんだな、この歳になって皆心も身体も丸くなり  今だからこそこんなに楽しい時間が過ごせるのですよ。

大学教授だったり、某有名企業の役付だったり、音楽クリエイターだったり、金融関係だったり、看護師長だったり、まぁお偉くなって。

でも、それぞれに仕事に戻れば職務を全うし、こうして会えば子供の時の〇〇ちゃんに戻ってしまうんだな。
{191A31B5-4A39-439F-A610-F2FC293D635D}
いい感じでボカしていただいてありがたい
昔話に花が咲き、笑い転げました。
「〇〇事件」なるものも沢山あって。上がる話と下げる話セットで出るわ出るわ!!

何かやっぱ私昔から、大分バカやってたようで、「先生のあだ名とか替え歌とか、そーゆーの大概全部千昌発信だったからね」と

 幼い頃バレエ一緒に行ってた子とのハナシも盛り上がりましたよ。

中野サンプラザとか目黒のホールでコンクール踊ったよね、チャリティーとか出たよね、でもナンチャッテバレエだったよねー、とか

{2F98BA32-D906-4203-A286-86ED73ADAB6A}
「次、何歌おうか、」じゃないよ。
「何飲もうか」に必死、ハイテクについて行くのも必死なんだが、ボードから微妙な距離を取る2人。👓は意地でも掛けない(でも皆保険でバッグには入ってるw)〇眼鏡。

生徒会長放ったらかしにしてゴメンなさい
いつも開会の挨拶をありがとうございます。
(生涯生徒会長だもん、使命でございますよ)

{FD3C6665-5A06-405A-A40D-D8BB5CD7BB0A}
多少お腹が出ても、ほうれい線が入っても、おでこの続きが斎藤さんになっても、気持ちは子供の頃のまんま。バカはバカw

{5F492ACC-C92A-4AC9-9E15-9A31D71F4C28}
絶賛食事制限中の私ですが、めっちゃお腹いっぱいで下っ腹が突出しているのを必死で隠すの巻(´-ω-`)

生徒会長、変わらんなぁ。
児童会長はお祭り帰ってたらしいが、会えなくて、何十年かぶりに東京で会うというね。
児童会でも生徒会でも書記をしていた私ですが、
皆さんの役に立つことなーんもせず、威張って座って指図するという図々しさは、相変わらず

{1CF26BE0-C984-49FE-996E-1DB855B4644C}
終宴。
全員が酔っ払いなので、残業かなんかで帰宅を急ぐ会社員のお兄ちゃんとっ捕まえて、全体写真を撮らせるという事態。
中年パワーにお兄ちゃん、青白い顔して怯えて一枚撮って即立ち去りました

この後二次会に行ったはいいが、楽し過ぎて終電間に合わずタクシー🚕で無事帰宅。

 次回はもっと皆に声かけて横浜中華街あたりで、新年会というハナシ。
し、新年会?!

来月じゃん

えへへ、行くけんね〜( ̄∇ ̄)✌️️(また病院抜け出すよ)

さて、笑い転げたので治療でかなり辛かったことも忘れ、本職に戻りますかね。

本日退院し、夜は3月の舞台の会議に出ます。
さて、現実と向き合うか

もうすぐ掛川です。

ではまた👋