いよいよ最終稽古 | 渡辺千昌のバレエと柴犬ブログ

渡辺千昌のバレエと柴犬ブログ

バレエ教師、レッスン、舞台、柴犬親子のことつぶやきます。


さて、舞台本番が迫ってまいりました。

{09BD5267-234B-4781-9B03-811C10597F14}
チラシも刷り上がりました。

{ED0C2C67-28A5-4261-A463-FB2706DF4E3F}
頑張れみんな。

{8C0BAE02-F555-4321-AE88-953438FBF727}
ウズメの後ろ髪飾りが無いと淋しいな、とビデオ観て思ったのでちょいちょいっと創ったりして、他キャスト衣装も手直ししたりして、色々雑事はあるものの…。

{D515DD53-90F5-4A53-9C6A-A787F127C5B7}
前回で照明さんとも打ち合わせバッチリ

{7220A47A-2E67-4B97-B71A-CC0A2F3003B0}
新ウズメも絶好調

{853D0E14-B86F-48D5-B1F0-B4BBE9A2FE0F}
良く飛んでます

{323A011B-1840-40BB-A482-78D0AD39B141}
こりゃ皆んなを元気にするよ
気分は祭りです(*≧∀≦*)

{DDD6DA9B-BAE7-4CB6-A020-70C6AC192DA7}
アマテラス様は安定の神々しさ

{81C5E9AF-D67A-4BA4-9B0E-16CEEF548507}
桜🌸組もがんばっておるのよ。

{59E62E34-8A15-485D-9795-A2ED1286DE13}
大奥シーンにはまだ秘策があります。(会場でお確かめを)←意地悪w

{503ED553-2B3F-42DA-B2FC-E9F29EA03555}
バレエ団が前列勢揃いのご開帳からフィナーレまではそれはそれは華やかな世界でございます

(舞台裏でのママさんたちのご活躍も凄いです)

{D2C82060-927C-4407-B021-4E67B9F950E6}
いよいよ今日が最終稽古。

まだまだなおしたいところは沢山あります。

今日は最後まで妥協しないで頑張りますよ!

皆さん10月23日(日)14:30〜15:30
森町文化会館大ホールに是非お足運びください。