朝の思案橋/五島うどん | 五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌

朝の思案橋/五島うどん

まいど!

五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんで~すチョキ



本日の営業もようやく終了しました~ニコニコ




って今の時間まで!?って思うでしょう目




そうなんです!!




今まで頑張っていましたあせる




と言うのも今日は金曜日合格




二回ダシを採らないと足らないので・・・

営業終わってから一回目のダシ採り終わりました。


なにせダシ採るのに2時間かかるものですからあせる

あと夕方板長がもう一回ダシ採ります。ガーン



そして終了して表出たら

五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌-110225_0829~01.jpg

五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌-110225_0830~010001.jpg


今日も良い天気じゃありませんかビックリマーク


今から寝るのが勿体無いな~しょぼん


でも汗福岡からお客さんが寄ってくれると連絡あってるからお店に早く入らないといけないしあせる、ましてや金曜日なので忙しいし・・・


やっぱり寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさい


って言うより


行ってらっしゃい!!




皆さん週末思案橋に来たら、是非幻の五島うどんを食べて帰りませんか!?

繁華街では唯一の五島うどん専門店です。


五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌-110204_2234~02.jpg


長崎思案橋電停そば

(思案橋交差点脇)


五島うどん 『王道庵』


携帯からの方はこちらから『王道庵』


一度食べてみらんね!!



王道庵の五島うどんが美味しいと言って頂ける秘訣は (こだわり)

人気の テーマソング