乾麺/五島うどん | 五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌

乾麺/五島うどん

まいど!
五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんでーすチョキ


昨夜は東京から2ヶ月に一回出張に来たら必ずごぼう天うどんうどん食べに寄ってくれるお客さんや、広島からのお客さんが乾麺(1kg)を沢山お土産に買って帰ってくれましたニコニコ

皆さん乾麺がここまでモチモチ成るの~はてなマークって驚いていました叫び


そうその秘訣は小麦に有るんです!!


王道庵のうどんは

国内産100%使用の手延べうどんだからモチモチしてるんですよ~!!



先日東京から来られたお客さんもお土産で買って帰ってくれて自宅でご主人さんに食べさせたら凄く喜んでくれたと紹介してくれてました叫び


              ダウン


ちょりくん野菜ソムリエの松濤だより



福岡のお客さんのブログにも紹介されてました叫び



              ダウン


福岡をメインとした大人のLifeStyle…





     


皆さんありがとうございます。合格









皆さん今日は金曜日

表は人通り多いですよビックリマーク


今夜の思案橋




みなさ~ん目

思案橋に来たら、是非幻の五島うどんを食べて帰りませんか!?

繁華街では唯一の五島うどん専門店です。


五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌-110204_2234~02.jpg


長崎思案橋電停そば

(思案橋交差点脇)


五島うどん 『王道庵』


携帯からの方はこちらから『王道庵』


一度食べてみらんね!!



王道庵の五島うどんが美味しいと言って頂ける秘訣は (こだわり)

人気の テーマソング