鮎川 りな/五島うどん | 五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌

鮎川 りな/五島うどん

まいど!

五島うどん専門店、王道庵大将のまっちゃんでーす!!


今月29日に鮎川 りなさんが思案橋に出没します。



五島うどん『王道庵』長崎思案橋 うどんバカ日誌-110127_0217~01.jpg


鮎川 りな☆


プロフィール

テレビ番組:テレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』で2003年頃に放送されていた企画

「被害者の会」の初代魔性の女“りな”として4回出演した。

彼女が番組内で発した「謝って!」という言葉が特に有名である。

これが実質的なテレビ番組デビューである。

その後、KTV『ナンボDEなんぼ』で初のレギュラー番組出演を果たす。

その他、サンテレビ『ぐっじょぶ』などにも出演した。

最近では、加藤浩次司会の「テイクミーアウト」に出演し、ドラマ 「闇金ウシジマくん」で、

片瀬那奈、山田孝之といったBIGな芸能人と共演するなど、

タレントとしても多忙な毎日を送っているモデルである。

モデル :現在、ファッション雑誌『小悪魔ageha』(インフォレスト)を創刊から専属モデルとして活動している。

また、ファッション・美容関連のプロデュースも手がける。

歌手 :2008年12月24日、雑誌『小悪魔ageha』をフィーチャーしたコンピレーションアルバム『小悪魔magic』に

収録されている『いつかのメリークリスマス』を同雑誌専属モデルのねむと共に歌っている。




マイミクのお客さんがプロデュースしてます叫び


是非会いに行ってください!!



詳しくは


ここを見てね

(携帯の方は見れないかも?)



そしてイベントで騒いだあとは胃にやさしいうどんを食べて帰りませんかはてなマーク



長崎思案橋電停そば

(思案橋交差点脇)


五島うどん『王道庵』


一度食べてみらんね!!




王道庵の五島うどんが美味しいと言って頂ける秘訣は (こだわり)



五島うどんがただで食べれるぞ (五島うどんが無料で食べれますよ)