お昼どこか外で食べようかぁ~と次男となり、コーズウェイベイのちょっとお洒落なレストランが集まったところに行ってみよう!となり、早速いってみた。いくつかレストランがある中、タイ料理を選択。I,Thaiというレストランに入ってみました。
二人ともランチセットを注文。スープとデザートと飲み物つきです。
スープはなにやらお豆腐がはいったような牛で出汁をとったスープでした。
次男はレモングラス・ポークを注文。
デザートは小豆にココナツミルクがかかっているもの。
これでお一人だいたい70㌦から80㌦ぐらい。メインを何にするかによって値段が違います。ん~ん、味はそこまで美味しいといえず、普通。場所を楽しむかんじかな、ここは。
今日も読んでいただきありがとうございました。みなさんの応援待っています。クリックしてもらえるとうれしいです。

