グルテンフリー | 自由になるためのキャリアカウンセリング(旧:気づきの記録)

自由になるためのキャリアカウンセリング(旧:気づきの記録)

岩手沿岸で、女性を応援するキャリアカウンセリングをしています。2人の息子が巣立ち現在一人暮らし。地方公務員時代に休職した経験から、働き方・生き方を見直し「自由」を手にするまでの気づきを綴っていきます。

アトピーで悩む息子が

一人暮らしをきっかけに

小麦断ちをしています!


パンやパスタ たこ焼きが大好きでしたが

それが食べられなくなり

どれだけ辛いんだろうと心配していましたが


本人はケロッと

米食に切り替えていました


(実は、米にもアレルギー反応があります🥲)

 

仙台でグルテンフリーのパンを探したのですが

全く入っていないものを探すのは

本当に苦労しました!


こんな時はネットショップがオススメです✨

キャンペーンは見逃しませんよ爆笑