こんにちは
in a heart カウンセラー nao☘️です
最近の5月はなぜにこんなに暑いのでしょうか
ちょっと近くの高原にドライブをしながら
新緑と心地よい風を思う存分満喫し ハイキングやピクニックでお腹も満たす
何気ない楽しみも 東北は熊の影響で難しくなってしまいました
スマホを見ていると あっという間に一日が終わってしまうことへの驚き
このまま何も意識せず続けたら 大切なことを忘れていくかもしれませんね
私が好きなものの一つに「アップルパイ」🍎があります
昨年 仕事で弘前に行くことがあり
本場のアップルパイを食べたいと思い食べたのがこれ
アートホテル弘前シティのティーラウンジ「オークレール」
熱々のパイの上にアイスが載っているんですよ
そしてその上に🍎も
テンションめちゃ上がりでした![]()
それ以降 弘前に行くたびに
アップルパイをいただいております はい
今年も行ってきたのですが
友達にレトロな喫茶店を案内してもらい
そこで食べたアップルパイがまた美味しかった![]()
名曲&珈琲 ひまわり
実は今月末も日帰りで行く予定があるんです
自由時間は1時間もないのですが
アップルパイは絶対に食べたいと計画しています
弘前駅のここも美味しかったです
google Maps より
アップルパイではないのですが
ヒロロで「中みそ」→「スタバ」が私のランチタイムになってました![]()
「中みそ」は、弘前市民のドールフードらしいです![]()
美味しいアップルパイ 探す旅もいいかも![]()


