関西学生ホッケー秋季リーグの決勝日
ホッケー観戦は、2回目
立命館大学OICフィールド・ホーリーズスタジアム
決勝は、立命館大学 × 天理大学
でしたが・・・
午前中しか時間が無く![]()
全4試合中、2試合を観戦
主な目的は、写真撮影
日頃、体育館で暗い暗いと嘆いているので![]()
お日様さんさんの屋外スポーツ![]()
しかし、体育館は、暗いと言っても
照明がちゃんとしているので影がでない
太陽は、明るいけどそこまで気を使ってくれません(笑)
なので、影には苦労しました
対処法も知らないし
ごたくはここまで
時間を間違えて少々早めに到着
スタンドに行くと
第一試合の練習は始まっていたが
スタンドに人影は皆無![]()
一番乗り
そして観戦であるが
代表チームの
さくらジャパン
ですら
3名ぐらいの名前しか知らないので![]()
大学生だと誰も知りません![]()
なので、写真も当然誰を狙ったとかではありません
前回、縦撮りで失敗したので横撮りメイン
ホッケーの醍醐味、ペナルティーコーナー(だっけ
)
天気も良く、観戦日和でした![]()



