DAZZLEのブログ -4ページ目

DAZZLEのブログ

熱中してるモノから冷めたモノまで、アルバム形式?で乗っけて行こうかと思ってます
twitterも別名でやっていますので
画像が重複することが多々あります
琴線に触れた方は、見て行って下さい<(_ _)>

 関西学生ホッケー秋季リーグの決勝日

 

ホッケー観戦は、2回目

 

立命館大学OICフィールド・ホーリーズスタジアム

 

決勝は、立命館大学 × 天理大学

 

でしたが・・・

 

午前中しか時間が無くえー

 

全4試合中、2試合を観戦

 

主な目的は、写真撮影

 

日頃、体育館で暗い暗いと嘆いているのでえーん

 

お日様さんさんの屋外スポーツたいよう。

 

しかし、体育館は、暗いと言っても

 

照明がちゃんとしているので影がでない

 

太陽は、明るいけどそこまで気を使ってくれません(笑)

 

なので、影には苦労しました

 

対処法も知らないし

 

ごたくはここまで

 

時間を間違えて少々早めに到着

 

スタンドに行くと

 

第一試合の練習は始まっていたが

 

スタンドに人影は皆無びっくり

 

一番乗り

 

そして観戦であるが

 

代表チームの桜さくらジャパン桜ですら

 

3名ぐらいの名前しか知らないのでガーン

 

大学生だと誰も知りませんショボーン

 

なので、写真も当然誰を狙ったとかではありません

 

前回、縦撮りで失敗したので横撮りメイン

 

 

 

 

ホッケーの醍醐味、ペナルティーコーナー(だっけ?

 

 

天気も良く、観戦日和でしたOK