海上自衛隊 護衛艦かが海上自衛隊最大級の大きさを誇る 護衛艦かが の大阪港寄港に大賑わいだったようですね 私も頑張って行ってきました たまたま仕事が少し早く上がれる日(めったにない)だったので 日没近づく天保山へ ホントにあるのかなと思いながら マーケットプレイスへ 逆にでかすぎてわかりずらい やはり、大きさを感じる スマホでの撮影ですら全体を収めるのは苦労した 昼間の混雑ぶりからは考えられないほど空いていたのはラッキーだった