PFUブルーキャッツ 津賀菜緒選手3今年の黒鷲旗で唯一 出待ちをした選手が 津賀菜緒選手 前回、頂いたサインの横に 書いて頂いた もう 2年以上見れてなかったんだね こちらは、前回サインを頂いた時の写真 ついでに大学のバレー部引退直後 来期はブルーキャッツの中核を担う津賀選手 新リーグでのご活躍期待しています