今 | 鮎のひとりごと。

鮎のひとりごと。

インド東部・Odisha州の古典舞踊「Odissi」を踊っています。

偶然、このブログを見つけました。



私も、自分を痛めつけていたのかもしれません。
それもかなり長い間。


さすがにポンコツになってきたのか、
予想外の故障をしました。
それもあっという間に。


生きる死ぬの話じゃないし、
故障したとこ以外は大丈夫だから、
日常生活は普通にしてます。
でも、”ほら”と、故障箇所を触らせたら、
大概の人が😨😰な顔に….😅


もし、治らなかったら。
以前のようには踊れないかも。
治ったとしても100%じゃなかったら。
100%じゃない状況で踊るしかないかも。
それは嫌なので、
やっぱり100%治さなくちゃなのだ。


いやはや。
人生、本当に何があるかわからないですね。



お世話になってる先生が

“大丈夫です!治ります!”

と言って下さってるので、
それを信じてぼちぼちいきます。