公演中止その後。 | 鮎のひとりごと。

鮎のひとりごと。

インド東部・Odisha州の古典舞踊「Odissi」を踊っています。

公演中止その後。


私が売ったチケット代の返金が、

今日完了しました。

九月に入ったし、もう大丈夫かな?と

FBのイベントページも削除。

私の裏方業務は、これで一応完了しました。



残念だなぁ、という気持ちもあるけど、

中止が決まった後に、

コロナ新規感染者が増えて増えて、

1日1000人を突破した日もあったので、

これはこれで賢明な判断だったと思うし、

もし、あの時中止にしていなくても、

最終的には中止に追い込まれていたかもです。

(もし、中止になっていなかったら、

色んな意味で緊張感ある公演だったかも…..😅) 




終わったものは仕方ない。

さ!次いこ!次!




…..と思ってはみたけれど、

次回人前で踊るのは、

未定になってしまいました。

とほほ。

仕方ないね、コロナだもんね。

いつまで続くのかなぁ、これ。

色々な事をするには、何かと制約の多い

最近の私です…..😔




次回のチャンスを夢見つつ、

じみーな練習生活に戻ります。

早く練習場所再開してくれないかな……。



こんな時は、色々まとめ物をしなくては。

描かなくちゃいけないノートが沢山たまってる!