今日から雪まつりが開催されました☃️
雪2024.2/4-11まで開催です雪
今年は去年に比べて、かなりの観光客が見受けられましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

めるたんのお散歩コースが1ヶ月以上閉鎖されていて、お散歩コースがマンネリ化しておりました。

だけど毎日めるたんと、自衛隊さんの働きぶりや、雪像の経過をチェックしてました✅

2月に入ってもまだキューブ状の雪の塊のままで、雪まつりまでに間に合うのはてなマークなんて余計な心配をしておりましたが、見事完成するものですねひらめき電球

 

早速、雪まつり初日にめるたんと参戦ビックリマーク

 

Re ゼロ知らんけどアニメの像、前髪がめるたんっぽいから一緒に撮ってみた🧔‍♂️

 

ノイシュヴァンシュタイン城とめるたん🇩🇪

 

 

ぎゅうぎゅうで中々前に進まない〜

 

そして、☃️まつりの見どころ✨

プロジェクションマッピングひらめき電球

 

寒い中ムービー撮ったけど、案の定投稿できず泣

仕方ないので静止画でお届け〜

※短い動画でも何でも動画がどうしても投稿出来ずもやもや

3時間くらい格闘あせる






静止画だと綺麗さが伝わらない泣き笑い

実物はとってもキレイでしたよ音譜



ちなみに去年のプロジェクションマッピングの方が私は好きだったかも。好みですが...





生後3歳8ヶ月29日
休日は朝ゆっくり💤めるたんお腹空かせて起こしにくるアセアセ
12時からパパさんの床屋💈がてらお散歩連行。
雪まつり、昼から激混み💦
一日3回💩
5時半からめるたんと雪まつり。
あまりの人にビビってリュックイン。
プロジェクションマッピングでは6分間大人しくしてくれた。
久々の2回散歩。
🐀おもちゃに大興奮。
今日はずっと興奮気味で寝付かない。