3年振りにさっぽろ雪まつりが開催されています☃️

今日で終わりだけどもあせる


1ヶ月以上前から、雪像作りの為めるたんのお散歩コースは閉鎖あせる

雪像の進捗状況を見ながら脇道散歩してましたあしあと

市民雪像ゾーン☃️

この時はまだまだ雪像の跡形もなかったけれど、


いつの間にか、立派な市民雪像が完成しておりました☃️

めるたんは初の雪まつり☃️ルンルン🎵


すべての医療従事者に感謝を込めて~

ナイチンゲールの偉業を偲ぶ~エンブリー荘✨



豊平館✨


豊平館のモデルはコチラ⬇︎ 角度違うけどあせる

豊平館とめるたんよだれ


日清カップヌードルカップラーメンとめるたん。


新庄監督とめるたんポーン似てないね滝汗



五等分の花嫁👰知らんがなニヤニヤ


寒かったけど、まあまあ人がいました☃️


ライトアップされたエンブリー荘宝石緑宝石白宝石紫宝石ブルーキレイ


豊平館のプロジェクションマッピング✨


フルバージョンはコチラ⬇︎4倍速驚き


この他にも会場はあり見所もあるのだけど、あまりの寒さに2ゾーンで退散ネガティブ

今日でラストなので他も見に行けたら行こうかなはてなマーク

地元民は、お子さんが居ない限り中々足を延ばさないイベントです驚き

我が家は近所と言う事もあり、3年前にもめるたんナシで行ってますが、雪まつりの事務局から数人コロナが発覚し、瞬く間に感染者が増えてったっけな驚き

今年は、コロナが沈下して、外国の方々で賑わってました音譜


生後2歳9ヶ月5日

朝んぽ 休止

夕散歩 ミニ大通公園へ。

相変わらず食欲旺盛