こんばんは、大島です。
ちょっと私ごとですが、せっかくの連休です。話させてもらいます。
障害者雇用枠でようやくお仕事が見つかり、まもなく1ヶ月。暮らしが楽になるほ、稼ぐこともございませんが、ありがたく過ごしております。
同時に、さらに目を酷使しおります。「失明する」事実に向けて、より現実味を持って覚悟が必要です。
だからね。借金返済もあきらめています。頑張って仕事して、何一つ願いもかなわず。それだけならまだしも、生涯背負って、不自由に生きねばなりませんもの。
人様はもちろん、法も助けられない、新興宗教やスピリチュアルがそのうちそのうちと誤魔化してきた残された人生を一分でも味わってやろう、なんて決めております。
しかし、米もなく笑う他ないですね!
私を嬲り殺せる神か悪の力があるなら約束しろ。せめて楽に死なせてほしいものです。