こんばんは、大島です。
時代とともに価値は変わる。これに異論はありません。が、昨日のお話ではピンと来なかった方にはっきりと申します。
日本国籍の価値を大事とせよ!
あって当たり前の価値が乗っ取られてしまえば主権どころか人権も危うくなります。
戸籍制度は1871年から数えれば180年です。馬鹿にはできません。立派な文化です。
あって当たり前。が崩されている今、私たちは、、見直さねばなりません。
身近なところだと、大学の名前より研究内容です。
職歴より貢献度、つまりはその産業の社会的価値への理解です。(職責などもそうです)
このまま日本が侵食されれば、安全第一の産業も技術力も利益優先となります。
既に政治では異常な速さで中華民の帰化が進み、彼らの犯行は司法で不起訴となっています。
日本人の考える平等などそこにはなく、私たちは、全否定されます。
まるで横風に倒され、食い荒らされる稲穂のようですが、再生するのはもとより“譲らない姿勢”を保たねばなりません。
ついでに申しますが、親しくしてくださった元在日朝鮮の方の気持ちを踏まえ、朝鮮系の方も4性・5世のためいい加減になさった方が良いでしょう。中華人民共和国は“人権問題”2まで発展した時。4世・5世の子供たちも巻き込まれます。
右だの左だのと言っている場合ではありません。今までの常識が犯され、主権は危うくなっています。