こんばんは、妖怪です。
朝からバタバタでした。少し書類やパソコンとにらめっこすると左目が真っ赤になるようです。
ひとに言われて気づくことがあります。どうやら左目の疲労は早いようです。

いきつけの理容室が週休二日になりました。床屋は月曜日がお休み、といった固定観念はいよいよ終わりです。

当たり前のようにしてきたことや受け入れてきたことが変わるのは、慣れるのに時間がかかります。わたしはそうでもないですが一般的にです。

ただ卓越した違和感に出会うとなんだか感動します。
昨日契約にかかる説明の上手さには聞き入りました。
滑舌、リズム、音圧と語りべのようでした。本当に驚きました。
その場で絶賛しました。

当たり前のように流す約款が新鮮でした。人間のチカラに感服です。