こんにちは、妖怪です。m(__)m
事務所でうなだれています。ここに来て頭痛です。(*_*)

朝からバタバタと資料の準備やお電話しておりました。少し待ち時間が必要になり一息ついていると電池切れです。

推し進めていることがありましたが、コロナだけでなく人災に見舞われました。
漸く昨日遅くに動きだしバタバタしておりますが、何とか遅れを取り戻せまいか、と焦りがあります。

情勢関係なく推し進めるべし。と思う反面、目に見えない機微や不穏な兆しを警戒します。

一度立ち止まってみようか。
自分で身体を擦るような思いもします。
危ぶむ気持ちは大切なのは独り旅の教訓ですが、やるしかないと思うほかありません。