こんばんは、妖怪です。m(_ _)m
頭と顔を洗面台で洗い一休み。今がチャンスと更新します。
右腕はまだお風呂禁止です。頭と顔、身体は別にして洗います。お風呂場で頭から浴びるのはまだまだ先のことです。

埃が舞う現場に片腕石膏で固めたわたしがうろうろ。異様な光景だったと思います。計画変更に伴い、変更箇所の確認と今後のスケジュールを固めてきました。

その現場監督様のお一人がわたしに左手を見せて来られました。
握ることが出来ず、人差し指と親指は指先合わせること無く、アルファベットCを作ってました。
手首骨折の際リハビリを怠ったのです。

ありがたく教訓とさせて頂きます。リハビリに励むよう、応えました。

今しておかねばならない。手順や段取りはやはり肝です。
わたしのリハビリは最低半年です。現時点一年計画です。最初三ヶ月は毎日です。
窮屈な毎日となりますが頑張ります。
まずは右手でお箸。持ち、口へ運ぶこと、身体を右手で洗うことを目指します。

それではビニール被せて汗流します。
洗う箇所は限られますが、入れないより、気分良いです。
湿度対策で換気扇オン、扉開けたままの短期決戦です。