こんばんは。妖怪ですm(__)m
雨上がり、日中は雪がちらつくお天気でした。

昨日のあかすりが効いたのか左腕、肩が治りました。
が、今度は左の脇腹あたりがシクシク痛みます。寝ている布団に問題があると思いシーツを洗い、干せない冬ですが、布団も広げ、雪の合間に窓から風を取り込みました。

掃除、洗濯のあと、ソファーに寝転び、そのままZzz。贅沢なお休み頂きました。

テレビ無し、携帯電話も鳴らない。
良いもんです。

2回目天橋立。先日リアルで行っています。

携帯電話を上手に使いこなすこと素敵です。インスタグラムわたしも始めました。
使い方勉強中です。(いまいちわかってない)

携帯電話を上手に使うというのは、やはりその使い手次第です。
元気を分けていただける、そんな方にありがたくフォローしました。
※生意気に、フォローと言いますが、使い方わかってません。


なかには因縁をつけるような電話をかけたりする輩もいるようです。
しかも人の名まで語るようです。
親しくして頂き、お世話になっております方々の悲痛な電話は胸が痛みます。