新居賃貸契約済ませた妖怪です。こんばんは。(´・ω・`)
23日以降入居可能で、荷物も少ないので少しずつ引っ越しします。
27日から本格移住出来ればと考えます。
気になる幼子のおたふく風邪は、熱がピークのようです。
柔らかいものしか口にしないようでママさん苦戦。
新鮮な果実を使ったフルーツジュースをお勧めし、果物差し入れしようとラインしたら、
「小児用栄養ドリンク飲ませてる」と。。。
今こそ愛を注ぐ時だよ・・・。と切なくなっちゃいました。
せめて甘やかせてあげてね!とかる~く指導です。( ´艸`)
お仕事では、不動産でまたトラブルです。
除霊までしていただいた物件がようやく「賃貸」で埋まったのですが、なんと・・・トイレトラブル発生です。
昔の建物ですから「くみ取り」方式なのです。
で、
で、
(お食事中またはその直前直後の方はブログを読むのを中止ください)
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
で、いわゆる肥溜めが満タンで、溢れちゃいました。。。
くみ取り方式なのに水洗便器なのが不思議なところです。
借主さんはチェーン店です。スタッフさんは怒るより悲鳴です。普通ならクレームです。
しかも今から3年か4年前に競売に出た物件で、今まで売れ残っていたので、競売前の肥溜め状態だった、ということです。
競売物件、つまりは破たんしたお店です。
直前まで使っていて、逃げ出しているってことです。
こういう物件は何かしらあります。
ただトイレトラブルは気分も悪いです。
これを購入した当時、わたしが2年係りで大阪の大きな工事を受注成功した時です。
一気に売り上げが上がり太陽さんの気も大きくなりはじめたころですね。
何よりもわたしを不動産事業には一切関わらないように指示してきて、こういったトラブルが賃貸契約後に発覚することが情けないです。
その他の不動産事業全てに言えますが、契約優先でリスク管理・顧客満足度を後回しで、トラブル発生が多すぎます。
太陽さんがお金を触りたいだけに見えます。
結局水洗用肥溜めは貯留量も多いため、20万円は軽く請求がくるらしいです。
お家賃もらえても支出が常に付きまとう。
あぁ、そういう物件どれも破たんした企業の競売物件です・・・。
みんなで頑張って稼いだ建築部門の売り上げがそんなものに注ぎ込まれているのは憤り覚えます。
今回のトラブルは肥溜めのオーバーフローですが、不動産事業そのものもまた糞詰まりです。
糞な話、あしからず。
気分悪いのでおたふく風邪の男の子いったろうに。
「治ったら鉄道博物館!」とライン。
「行く行く!」とはしゃいでるそうです!
不動産の始末は食えないが、幼子の痛みは食ってみせる妖怪です。