大阪のビジネスホテルで朝を迎えた妖怪です。(//∇//)
ベッドで寝るのはいいもんです!

昨夜は、メーカーの若い社員と打ち合わせと、食事会でした。
小豆島出身な彼と、今後のためにも打ち解ける必要があると判断していたのです。
キャリア十年の中堅社員さん。
ですが、商品知識も経験も浅く感じてしまいました。

良ければ、わたしと現場(商品の行き着く先)を見て理解して欲しい。そんな思いです。責任はこちらだから安心して、とやんわり伝えて。

焼き肉を食べながら、これから起こりうるトラブルにあなたがすべきこと。そうならないよう今、私たちですべきこと。もしそうなったら、私がこうする。
と、細やかにリアルに話しました。

会社が、ではなく、俺たちが、だよ!

彼、驚いてましたもやもや

今まで困ったら会社に相談してきたのが解ります。

若い芽を育てる、そんな、立派なひとでは私はありません。
ですが、私のような生き方もしてほしくないのです。

さらに、小豆島の彼、島に彼女を置いてきているそうな!
32歳の彼女!
思わず言いましたよ!

結婚しろ!
頑張って、頑張っても、ひとは孤独には勝てないんです!
勝ってしまっても問題です!

かく言うわたしが独身ですがガーン

言ったあと、さらりと、話題変えました!



そうそう、こちらも言えた義理じゃないんですが、記載させてください。

この春より、スピリチュアルカウンセラーさまのブログを拝読させてもらっています。
神秘的知的、人間味、面白みもあり、更新が楽しみです。

人の醜さにどうか翻弄なされませんよう。
例え濁った水に襲われても、またすぐに戻りますよう。

微力で、遠くからですが、祈らせてもらいます!