ソーセージバタフライパスタフェスタのワンマンライブ行ってきました
興奮さめやらぬ

楽しすぎたー。
アドレナリン出まくってます。
わしゃー。
「あの頃のようだ」みたいなこと思うのは、「これが青春」みたいなことなんだと思います。
前から3列目ぐらいを、ぐじゃぐじゃ暴れました。
おくにちゃん、可愛かったー。
きらっきらしてた
久しぶりにお会いした樅野さんに、
「そんな眼鏡だったっけ?」
と言われました。
もう、3年ぶりぐらいだったのかな。
樅野さんも、トータルさんも、宗田さんも、覚えててくれて良かった。
今日寝れるかなー。
うん、寝れそう。
明日あたり筋肉痛かな?
さぁ、気持ち切り替えて。
おぢまんもライブだ

あたし、ギター弾いてて楽しくなっちゃう曲やります。
あ、この子今楽しんだろなって、思いに来てください。
よろしくどうぞー
6月5日(土)
「歌組ライブ」
渋谷エッグマン
12時開場/12時半開演
1000円(ドリンク別)

興奮さめやらぬ


楽しすぎたー。
アドレナリン出まくってます。
わしゃー。
「あの頃のようだ」みたいなこと思うのは、「これが青春」みたいなことなんだと思います。
前から3列目ぐらいを、ぐじゃぐじゃ暴れました。
おくにちゃん、可愛かったー。
きらっきらしてた

久しぶりにお会いした樅野さんに、
「そんな眼鏡だったっけ?」
と言われました。
もう、3年ぶりぐらいだったのかな。
樅野さんも、トータルさんも、宗田さんも、覚えててくれて良かった。
今日寝れるかなー。
うん、寝れそう。
明日あたり筋肉痛かな?
さぁ、気持ち切り替えて。
おぢまんもライブだ


あたし、ギター弾いてて楽しくなっちゃう曲やります。
あ、この子今楽しんだろなって、思いに来てください。
よろしくどうぞー

6月5日(土)
「歌組ライブ」
渋谷エッグマン
12時開場/12時半開演
1000円(ドリンク別)


