望です。

テーマというのんがあったので
遥と望を作りまして
それで投稿者を見分けて頂こうと思います。
如何ですかー。

そして
明日になったら明日がライブになります。
乞うご期待。
喉お大事にー。
うちにこびとが現れました!!

カクレモモジリ
odimanさんのブログ-201006031439000.jpg





クサマダラオオコビト

odimanさんのブログ-201006031439001.jpg




こっち見てる目!!!!!!



うちに「こびとづかん」と「みんなのこびと」があるから、絵本から飛び出してきたのかもodimanさんのブログ-emo_15_002_0012.gif



こびと可愛いーodimanさんのブログ-emo_15_002_0011.gif


もっといっぱい現われないかなodimanさんのブログ-emo_15_002_0010.gif




ブログのコメント、アメブロやってる人しかできない、みたいな設定になってたようなので。

誰でもコメントできるようにしてみました。

よろしくお願いします。




追伸、

りおちゃんへ

チケット了解しました!!



ミナリ。さんへ

音時、出ると思います!!
また会いましょう音符
ソーセージバタフライパスタフェスタのワンマンライブ行ってきました!!

興奮さめやらぬ!!!!

楽しすぎたー。

アドレナリン出まくってます。

わしゃー。



「あの頃のようだ」みたいなこと思うのは、「これが青春」みたいなことなんだと思います。

前から3列目ぐらいを、ぐじゃぐじゃ暴れました。



おくにちゃん、可愛かったー。

きらっきらしてたキラキラ


久しぶりにお会いした樅野さんに、

「そんな眼鏡だったっけ?」

と言われました。

もう、3年ぶりぐらいだったのかな。

樅野さんも、トータルさんも、宗田さんも、覚えててくれて良かった。




今日寝れるかなー。



うん、寝れそう。



明日あたり筋肉痛かな?



さぁ、気持ち切り替えて。

おぢまんもライブだ!!!!


あたし、ギター弾いてて楽しくなっちゃう曲やります。


あ、この子今楽しんだろなって、思いに来てください。


よろしくどうぞー音符


6月5日(土)
「歌組ライブ」
渋谷エッグマン
12時開場/12時半開演
1000円(ドリンク別)