望です。
ウェブログお引っ越し。
良いね良いね。
自分に似せられるキャラクタみたいのん?
激似。
良いね良いね。
お昼ご飯はチョコのパン。
チョコと炭水化物を一緒に摂ると
太るらしいよ。
気をつけましょう。
今日はSBPFワンマンライブに遊びに行きます。
朝からSBPF聴きまくって高めております。
行かれる方一緒に楽しみましょう。
これからこのウェブログで
つれづれゆめゆめ綴って行きます。
よろー。
ウェブログお引っ越し。
良いね良いね。
自分に似せられるキャラクタみたいのん?
激似。
良いね良いね。
お昼ご飯はチョコのパン。
チョコと炭水化物を一緒に摂ると
太るらしいよ。
気をつけましょう。
今日はSBPFワンマンライブに遊びに行きます。
朝からSBPF聴きまくって高めております。
行かれる方一緒に楽しみましょう。
これからこのウェブログで
つれづれゆめゆめ綴って行きます。
よろー。
