望です。

ウェブログお引っ越し。
良いね良いね。

自分に似せられるキャラクタみたいのん?
激似。
良いね良いね。

お昼ご飯はチョコのパン。
チョコと炭水化物を一緒に摂ると
太るらしいよ。
気をつけましょう。

今日はSBPFワンマンライブに遊びに行きます。
朝からSBPF聴きまくって高めております。

行かれる方一緒に楽しみましょう。

これからこのウェブログで
つれづれゆめゆめ綴って行きます。
よろー。
今日から、こちらのブログを始めます。

初めまして、おぢまんです。

あたしは、遥です。



前のホームページに、リンクをはっつけたのですが。


ちゃんと飛べますかね?


こちらを御覧の皆さんは、そちらからいらっしゃいました??




ブログというものは、一日に何回でも書けますね。


なので、今度から、いっぱい書くかもしれません。


一日に一回書くかもしれませんし。


書かない日があるかもしれません。




基本的に、書きたがりなのでね。


最低でも一日一回は書きたいと思います。


なるべく。






今は、6月になるまで気付かなかったけど、6月になってみたら、ライブまであとちょっと、ということに気付いて、焦っているところです。



あわわわ。




私信で申し分けないのですが、

りおちゃん、5日のライブのチケットは一枚で良いですか?


もしこれ読んだら、必要な枚数をコメントいただけると助かります。



他にも、6月5日の歌組ライブに行ける!という方いらっしゃいましたら、置きチケ承っております。


どうぞ、コメントよろしくお願いいたします。






写真載せれるかな?


odimanさんのブログ-201005261952000.jpg

こないだ、竹森さんちのお引っ越しのお手伝いに行ったときに見つけた、段ボール。


「たべものやりもこん」




一緒にしちゃったんだね。

食べ物、と、リモコン。