携帯電話からだとテーマが見えないらしいので
名乗ります。
望です。
どちらかと言うとつり目の望です。

今日の歌組ライブ有り難う御座いました!!

短い時間でしたが楽しく歌う事が出来まして
ロシアンモンキーさんとのお喋りも凄く楽しかったです。

皆様如何でしたでしょうか??

歌組ライブの出演がもう3、4年ぶりくらいだったのですが
お客様もお久しぶりの方もいて
嬉しかったです!!
いつも来て下さる方も初めましての方も
応援有り難う御座います!!

またあるようでしたら是非おこしください。

私たちも更なる向上を目指して日々精進致します。

いやー楽しかった!!
ありがとね!!

おやすみなさい。
こんばんは遥です。

今日は、明日のライブのリハなどやってきました。


odimanさんのブログ-201006041548000.jpg


準備万端です。

明日は、CDを持っていくので、持ってないCDがある方、ちょっと興味があるってだけでもかまいませんので、声をかけてください!!



チケット予約してくださった方、皆さん置きチケご用意いたしますので、よろしくお願いします。




では、今あたしものすごく眠いので、この勢いで熟睡してみようと思います。


おやすー。
のん子さん
出番は14時過ぎになりそうです。
会えるのを楽しみにしています。
大竹くんに会うのも久しぶりだw

イシバシさん
一枚了解しました。
有り難う御座います。
頑張りますので楽しみにしていてください!!


それでは皆さん
ご飯はよく噛んで食べましょう!!