携帯電話からだとテーマが見えないらしいので
名乗ります。
望です。
どちらかと言うとつり目の望です。
今日の歌組ライブ有り難う御座いました!!
短い時間でしたが楽しく歌う事が出来まして
ロシアンモンキーさんとのお喋りも凄く楽しかったです。
皆様如何でしたでしょうか??
歌組ライブの出演がもう3、4年ぶりくらいだったのですが
お客様もお久しぶりの方もいて
嬉しかったです!!
いつも来て下さる方も初めましての方も
応援有り難う御座います!!
またあるようでしたら是非おこしください。
私たちも更なる向上を目指して日々精進致します。
いやー楽しかった!!
ありがとね!!
おやすみなさい。
名乗ります。
望です。
どちらかと言うとつり目の望です。
今日の歌組ライブ有り難う御座いました!!
短い時間でしたが楽しく歌う事が出来まして
ロシアンモンキーさんとのお喋りも凄く楽しかったです。
皆様如何でしたでしょうか??
歌組ライブの出演がもう3、4年ぶりくらいだったのですが
お客様もお久しぶりの方もいて
嬉しかったです!!
いつも来て下さる方も初めましての方も
応援有り難う御座います!!
またあるようでしたら是非おこしください。
私たちも更なる向上を目指して日々精進致します。
いやー楽しかった!!
ありがとね!!
おやすみなさい。

