どうも、遥です。
いやー、昨日のライブ楽しかったなーって。
思い出して過ごしてます。
そして、次にまた歌組ライブやるときには新曲やりたいから、溜め込んでるの作りこんだりとか、また新しいの出てきたりとか、して、昨日が楽しかったおかげで俄然やる気垂れ流しで、えんやこら。
毎日そんな感じで、楽しいことも更新されるし。
充実ですね、これが。
そんでもってまた1週間が楽しいこといっぱいありそうな予感。
そうこうしてるうちに音時
6月も侮れませんね、だいぶ。
あー、なんか食べ過ぎたかな?
苦しい。
追伸、
ヒロシさんへ
ありがとうございました。
楽しかったです
いやー、昨日のライブ楽しかったなーって。
思い出して過ごしてます。
そして、次にまた歌組ライブやるときには新曲やりたいから、溜め込んでるの作りこんだりとか、また新しいの出てきたりとか、して、昨日が楽しかったおかげで俄然やる気垂れ流しで、えんやこら。
毎日そんな感じで、楽しいことも更新されるし。
充実ですね、これが。
そんでもってまた1週間が楽しいこといっぱいありそうな予感。
そうこうしてるうちに音時

6月も侮れませんね、だいぶ。
あー、なんか食べ過ぎたかな?
苦しい。
追伸、
ヒロシさんへ
ありがとうございました。
楽しかったです




