さてさて・・・

ガッチリサボりましたwww

理由は・・・

親知らずの抜歯

若い頃、反対側やった時は5日位で復帰したのに

全く復帰出来ない様子をお届けwww



7月

19日 抜歯のための心外受診

ワーファリンコントロールしていざ抜歯・・・


23日 抜歯のため古巣 自治医大ヘ

抜いた歯の写真があるので

見たくない人は赤字までスクロール






ここから⇩

こっから始まるんだ〜💚💙🖤💖❤️💛






ここだよ〜⇩
いい具合に横に向かって生えてたので

真っ二つにわって、抜いてくれた

「綺麗に抜けましたよ」と山本Dr.大満足💙

ワタシは、半泣き状態でグッタリ_| ̄|○ il||li

トボトボと帰路に・・・そっから・・・


はい、パンパン
1週間後に抜糸に行って〜
酒のんでもパンパン、運動しに行っても
はい、パンパン
腫れなくなるまで、およそ1か月・・・
痛みが取れるまで、およそ1ヶ月半 (||๐_๐)
仕事休みにしておいてよかった〜
号(┬┬_┬┬)泣

お盆は、10〜15日は、外のプールで
17〜19日はプールとサッカーで
焼そば売ってたけど、1日目に熱中症の餌食に
もちろん、腫れたしwww


で、やっとなんとか動けそうになったら・・・
大増量していて、洋服みんなきついの
ウケル〜チヌ〜〜(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
と、思ったらブラフェス〜 _| ̄|○ il||li

マジで・・・ワタシ○んじゃぅ・・・

で、思い立って・・・続きは

【日々徒然】で💙



さ〜て、次回の通院は?

9月27日

採血して〜エコーして〜レントゲン撮って〜

あと、何すんるだっけ・・・?

まあ、行けばわかるかwww