やっとまったりする時間が出来たので

日々徒然〜

5月を PLAYBACK!!


GWのお話しは 

こちらで書いたので割愛💙


で、前回書いたブラフェスが

まさかの2週間目に突入!!

貧血が酷すぎてフラフラ・・・

気分が悪過ぎて………_| ̄|○

仕事に行ってもフラフラ・・・

きっちり?2週間で終わったブラフェス

一生終わらないかと思った〜〜www


17日は友人と【鬼怒川デート

癒やされたいから〜

足湯カフェ連れてってってw

頼まれたら断れない人なので

あー、饅頭とか あー、やぶさめ

とか、計画練っていざ出発 ε≡リムジン後ろリムジン前

夕方にはやってないから饅頭💙

と、大好きな饅頭屋に寄って・・・ガシャン

工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工

友人携帯粉々・・・マジで??

携帯ショップに寄って、半日イオンで過ごす・・・

でやぶさめ〜の時間と話すと友人「行こう💙」

行ってまいりましたたよ
いやーマジで日本人じゃない人ばっかwww
初やぶさめ感動しました💙行ってよかった〜
で、BEAMSが〜 なぜ、ここに?www
からの、足湯カフェ
いい感じに写真盛れてるけど
すごい期待する程ではないwww
普通に気持ちよかったよ〜
甘い食べ物が苦手な人は食べるものが・・・
お腹は満たしてから行ったほうが吉💙

土曜日は仕事して〜日曜日は焼きそば屋で〜

20日は【結婚記念日】でございます
🐦25周年の感謝で ⬅前倒しでプレゼント
ワタシの漫画を我慢してwww
で、明日からの旅行の為に何もせず〜


21日 旅行スタート!お久しぶりの観劇
朝から娘を迎えに行き、娘待望の009
時間があったので日本青年館近くをお散歩
五右衛門パスタ見つけたので IN
近所にあるけど1度も行ったことなくて〜
で、パッパには物足りなかったようで
娘が行きたかったPRONTOにも IN
ウケル〜チヌ〜〜(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
パッパ両方大盛り!パスタ食べ過ぎ〜
で、国立競技場見て〜いざゆかん!!
9人改造人間って事しか知らないワタシも
よくご存知のパッパも大興奮💙
009大好物の娘は大号(┬┬_┬┬)泣

やっぱ生だよね〜🍺娘とはここでお別れバイバイ


一路東北道へ〜 ε≡リムジン後ろリムジン前

22ー23日 青森の旅〜
舞台終了後、福島までぶっ飛ばした我々
朝ごはんを頂いて一路青森へ!!
パッパの母が18歳まで住んでた所〜
途中、高速が通ってない道を行くパッパ・・・
必ず喧嘩するから黙ってたワタシ偉い✨
こんな感じの街なので、自然が観光名所
で、お泊りは【🖥️黄金崎不老不死温泉 】
海に面した露天は日の出から日没前まで
電子マネー・クレカ・IC決済可能
お支払いは自動精算機でお部屋の鍵必要
帰りはちゃんと東北道で帰ってきましたよwww
あとー、横手焼そばってSAに無いのね
ってか、横手にSA無いwww食べたかった〜
まあ、リピ確らしいよ〜連泊したいね〜

23日ダッシュで帰ってきてパッパは稽古
ワタシは歯医者www 例の2本治療

金曜日は少しまったりしつつお片付け

25日 パッパは日本武道館へ演武会娘も九段下へ
ワタシは、来てもかまえないってことなので仕事
26日 タイミー
27〜29日は引きこもり〜www

30日 パッパお休みでラー活
チャーハン1人前ラーメン大盛り食べ過ぎ〜(||๐_๐)
パッパ残してた・・・お年なのね〜
からのフラダンス体験にεεε=(ノ*゚Д゚)ノ
やばいねー楽しかった〜💙始めると思う〜

31日 メンテナンスデイ
歯科➔自治会口腔外科➔整形外科➔美容院
歯科はとりま終わりで、次は8月にフォロー外来
で口腔外科に紹介状貰ったので行ってみる〜
今日は遠慮してほしいと〜6月4日に初診
整形外科はかかりつけ作るため〜
で、夜遊で出会った恵美ちゃんの
息子っちの務める美容院へεεε=(ノ*゚Д゚)ノ
爽やかママ似チャラ見え癒し系イケーメン💙
また行きますね〜\(≧∇≦)/♫

こんな感じの5月でした