先月末に書きました〜

貧血が酷いから・・・

胃カメラやってきて!!

の、当日です


採血してって言われてたから

カメラ終わってから〜と、思ったら

『カメラの前に採血が必要!』って

(*´-д-)エェェ~ そんなん〜聞いた?

で、結局1時間待ち・・・


さて、カメラ実施!!

・・・マウスピース!?

「・・・口からやるの?」『そうだけど』

「選べって言われたから鼻って言ったんだけど

記載ありませんか?」

『は?そうなの?』

「は?そうだけど」

で、結局口からやって・・・

『十二指腸にポリープあるから生検するねー』

はあ・・・マジで、なんだよ

『今日、明日はお酒控えてね』

「・・・はぁ(控えませんがwww)」

踏んだり蹴ったりの胃カメラ

ちょっとXのじゃがりこのポストで

セブンイレブンに寄ったら

樹と遭遇💙
足の指長くない?うちのパッパと同じ
理由はじゃがりこサワークリームオニオン味
これを購入しに行ってみた
で、プライチの三ツ矢〜酸っぱくてうまッ



桜も間もなく〜
次回は来週の歯医者〜(||๐_๐)