数日前に書いた通り〜

本日は婦人科〜


ワタシ的には悪くない婦人科

唯一 嫌なことは・・・

靴の履き替え!!

他人の家のスリッパ履けない人www
もちろん靴下の替えと
普段履きじゃない靴は必須!!
が、今日はタイミー入れてたので
家を出る時からそれ用の靴&靴下
なので、履き替えでも怖くない!!
ウケル〜チヌ〜〜(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そんな事はどうでも良くって・・・

検査結果は10日後ですが
経血が筋腫のせいで過多になるよ
でも、婦人科的に9は貧血じゃないねー
5の人はヤバいけどねーっwww

あー今、排卵日だね(やったら出来るか?w)
最近性交渉した?(暫くやってないけどww)
でっかいポリープあるから採っちゃうね
工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工 
いや・・・ワーファリン・・・まあ、いいけど
あれ〜?出血止まらないね〜
あーワーファリン飲んでたんだ〜
(||● o●)=3 お〜い・・・

まあ、酷いのは無くて良かったね〜
お陰様でその後具合悪い〜(||๐_๐)
貧血酷すぎる〜(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
ちょっとの上下でクラーっ 
前後振り返ると (⁠(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠||)オエーッ
タイミーやってる最中2時間
ずーっと死ぬかと思った・・・が
酒は飲む〜〜⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠www
空腹による低血糖と脱水と貧血だね

明後日は胃カメラ〜人生初〜(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)