本日は・・・通院日〜
8:00から始まってて8:30過ぎに行ったのに
2人で採血してるのに・・・
17人しか終わってないってどういう事?
それから40分を3人で28人・・・おっそ💦
まあ、いいけど・・・
間に合わないなぁ〜10時予約よ〜

んが!!たぶん、開始時間遅かったよね?
まだ、呼ばれない〜www


あー。
G-SHOCKも買ったんだけど
ダイバーズウオッチ欲しくなって
お揃いで101(ヒャクイチ)買いましたw
まだ馴染まないけど、秒針あると安心💙

んで、過ぎてるけど呼ばれず〜
20分後位に呼ばれる〜
「さて、貧血〜」
『飲んだり食べたりしてるんたけどね』
「それで変わらないから検査だなぁ」
『親知らずの出血は?』
「あ〜それ1番対応してほしいけど胃カメラと
婦人科検診と検便やろ〜口と鼻どっち?」
『・・・カメラ・・・😢鼻からで・・・』
ってことで早急に検査依頼と
鉄剤を増やされワーファリン増やされ
来週再来週は、検査三昧・・・
4月1日 9時婦人科初診
4月3日 9時10分便潜血と胃カメラ
4月11日 新しい歯科初診親知らず相談
4月26日 結果&今後の方針・・・
なんか、別に経ってないのに
経ったかのように仕事が入ってないw
で、経ったかのように通院が入る

下手したら入院とか脅されたし
まあ、大学病院逆戻りなのは
わかってるんたけどねwww
あー親知らず抜くの辛いなぁ
カメラも嫌だけどwww

って事で 次回は4月26日???

NEXT▶▶▶▶▶▷▷▷

あー
経ったわけじゃないんだけど(←まだ言う)
仕事が入らないので
タイミー始めました
⇧ (。ŏ﹏ŏ)ウ~ン 黄色見辛いね〜

初回は大好きなイタリアン
2回目はイベントでお馴染みの焼そば屋
3回目は毎年GWにバイトに行ってた所
お金は・・・まあ欲しいけど
それより労働力を提供して
美味しもの食べさせて頂く(๑‾人‾๑)


タイミーの理由は
1 賄目当て💙
2 季節仕事の為の金額調整
3 年間の足りない分の補填
4 いつでも都合が合えば働ける〜

本職の日雇いも細々と登録し始めました
なんてったって国民保険納付者〜
全部で200万位稼ぐぞ!!
ウケル〜チヌ〜〜(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
来年度から自分で確定申告するぜ!!

あー扶養金額考えないでいいのって快適
130万なんて半年で超えるしねwww

NEXT▶▶▶▶▶▷▷▷

ジャニーズに変わる新事務所の
お披露目パーティー開催
もちろん抽選で〜東京ドームは当たらず
京セラドームももちろん申し込んであります
当ったら誰と行くかな?

あと、息子達初めてフェスに参加!!
ごぶごぶフェスティバル
3次申し込みました・・・落ちました
4次も申し込みました〜

5月12日 ごぶごぶ万博公園
5月21日 舞台009日本青年館〜青森泊まり
  〜23日 パッパ稽古 隣の隣の市
5月25日 パッパ日本武道館
5月30日 お披露目パーティー京セラドーム

万が一ね!万が一全部当ったらこんな予定
総額15万位?1枚が1万超えって・・・
地元➔大阪➔地元
➔東京➔青森➔地元➔東京➔大阪
移動距離何Km??!ってか車がチヌ〜
ってか車で行く気なんかいってやつ
ウケル〜チヌ〜〜(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

経らずも仕事入らないって言ってて
予定パンパンで仕事する気ないやんw

ちな、ラッキーフェスも申し込みました
7月13日(土) 参加アーティストが好み
間違って全部当ったら破産だな〜 (・・;)
破産してもいいから
   【当たれ】念 念 ネン ネン๛ก(ー̀ωー́ก)