今回の日々徒然は〜


遊びと、今後の人生を考える〜


やっと・・・やっと・・・

免許証の更新に行きましたwww



で、高齢者の免許証所持の為の流れ〜



(。ŏ﹏ŏ)ウ~ン 
色々考えさせる1時間でした
今の所、75歳でOUTする予定ですが
早める可能性もありますよね

NEXT↝
推し活〜

THEVIBES 
4枚目のアルバムですね〜
いいですよ💙 また、違って〜

で、VVSに参加するので
制作してみました
これは練習だけど上手に出来ました

うちの、パパ
合氣道の先生なんですわね
五段だって〜すごいね〜
都内の本部に行って
その後偉い先生方とご一緒に
お寿司屋行ったんだって

気になる方はチェックチェック〜♪
✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️
🖍️小山合気会 HP
✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️ ❇️ ✳️




NEXT↝
生活〜

親友がコストコに連れてってくれた〜
今まで行ったことなかったのよね〜
ホットドックを
食べてみたかっただけなので
他のはただの記念撮影www

サーフィンでつけても大丈夫な時計を
買いに行ったんだけど
3年前は有ったけど今は無いと・・・
前日夜に壊れたから背に腹は変えられず
3代目G〜思ってるよりカワチイ💙


で、以前から計画してたデズニー
親友が午前中仕事してから娘にお届け物して
夕方からインパ〜
雲の隙間から素敵なお出迎え ⸜( ⍢ )⸝
彩雲というらしいですよ〜

ミニーちゃんのイベント中だけど
パレード観られないと
諦めてた目の前にミニーちゃん!!
VVS上がりけり⤴⤴⤴
15:30頃にインパしたのに
✦イッツァ
✦エンカウンター
✦ミニーちゃんの家
✦ガジェットのコースター
✦白雪姫
✦フィルハーマジック
✦クラブミッキー
❖ファンダーランド
❖エレクトロニカル
◉ポップコーンミルクティー
◉ポップコーン醤油バター
◉チェロスアップル
◉アイスクリーム
◉お土産
優秀じゃない?
あ~楽しかった\(≧∇≦)/♫