昨日は丑の日

今年は1回しか無いそうで?

まあ、あまり関係ないけど

で、たまたま女子会設定してたので

うなぎにしました


常陸の和食別館世田谷さん


▪Wi-Fiは強化して下さい

▪高齢のお客様の為にタブレットじゃない

メニューを用意したほうがいいと思います

年寄りは、あれじゃみられませんよ

▪店内は高級店さながらでした

▪お味は普通

料理長イチオシのお膳にあの箸休めはどうかと?

▪接客イマイチでした


もっとお高いメニュー頼んだら違ったのかな?






予約したので、いいお部屋に通して頂き

眺望も最高でございました

95歳のグランマにはうなぎ

74歳のママにはすき焼き

天ぷらと、〆のうどん追加して

ワタシはいつも通り余りご飯

お会計は、ワタシwww

・・・文句・・・?ありませんよ〜

最後のババ孝行です💙あと何年出来るかな?

ママはババをみてくれてる謝礼(๑‾人‾๑)

嫁姑だからさ〜子代表で労ってるつもりwww


ちょっと面白かったので

何回かはこちらのデパートで女子会にします

次は、パーラーみたいな所かな?

あんかけ麺系が4種類あった〜

その前に、某お米やさんでおにぎりかな?

いや、たぶん13日に赤坂らしいよwww


5月

梅の花 水戸店

https://maps.app.goo.gl/CS1PKuUMQ39yyWM39


6月 

テラスザガーデン水戸

ウィークエンド バンカーレ ブッフェ

https://www.hotel-terrace.com/restaurant/