手術をしてから1年が過ぎました〜

(≧∇≦)/♫


推し事〜


本日最終回「だが情熱はある」主題歌
SixTONES最速で
You Tube10ミリ再生超えたらしいねー
まあ、ワタシは車とスマホで鬼リピ
タロちゃんのお陰で
SixTONESに興味無い人にも
知っていただけてよかったね〜💙

先日、追加販売したお靴
・・・追加販売したんだ〜知らなかったwww
バ先の先輩が、買えなかった〜(||๐_๐)
と、ガッカリしてたけど・・・
ワタシ初販で(σ・∀・)σゲッツ!! してるから
気にしなかった・・・スミマセン

30年振りの15000円⇧の靴
30年前はテニスシューズ👟だったけど
自分で買ったのは初めて〜
大切に履きましょ💙


あ〜!!

ビートルジュースのチケットは

SOUL'd OUTでしたけど何か?

マジで!

星降るよりドリボよりこれが観たかった

いや・・・

樹のドリボならドリボもだけど

あー残念




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夕べ、親友が「あー温泉行きたい」と

じゃあ行こうかー?

「準備出来たから向かう!」

工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工

独身以来の突発行動www

手術以降初めて入浴施設行きました

お互い子育て終了したからね

ちょっとしたご褒美〜💙


やっぱり、センターの傷が気になって〜

お腹ならまだしも、胸だからね〜

傷が薄くならないと

他の人驚かせちゃうもんね〜「極妻?!?!」

親友は、現役ナースなので

なんかあったら、蘇生よろしく!(๑•̀ㅂ•́)و✧

って大笑いしながら突撃!


岩盤浴もひっさしぶり~





リラックスルームに大量?の漫画
休憩のお供に〜

スマホに入ってるけど・・・www
お風呂中はスマホ断ちしてたから
久しぶりの単行本で




次回は昼から入って呑みながら

ダラダラしてヨガやって帰る予定


楽しみ〜💙


お泊り企画も動き出したから

また、程よく遊ぶぞ〜!!

コソッ( ・ノω・)< ッテ ズットアソンデナイ?? www