前回の日記 で予告した件でございます。
デジカメを持って滑りながら撮ったのでブレまくりです・・・
例によって、ケータイからは見れません。ごめんなさい。
どーしても見たい方、PCよりお願い申しあげます
画面を見て酔う可能性大の動画なので心して観てくださいませ・・・
※100MBオーバーしたので、前半と後半に分けてUPしております。
風切り音&独り言が多いんですが聞き取りにくいと思います・・・
↑其の1(頂上から中盤まで)
↑其の2(中級<斜度約20~25゜>から、ゲレンデベースまで)
どーっすか?なんとなくスノボの楽しさが伝わりましたか?
滑るのが上手い・下手は別として・・・
>超私信・・・マオちゃん 、ゴメンね。